Blossom like a flower!

OSHO禅タロットで映す自分の姿の記録

弱音は吐いちゃいけない、と思ってるから苦しくなる

f:id:msms_k:20160204180814j:image

んじゃないかと思う。

好きなことしてるんだから、頑張ってるんだから、これくらいで弱音なんか吐いちゃダメだ…!

って思ってばかりだから、どこにもはけ口がなくなって、自分の中に溜めてばかり。

弱音なんか吐いちゃダメだ、って思ってるのはほんとは自分だけかもしれないのに。

弱音なんか吐いたら…!その次にくる言葉はなんなんだろう?

吐いたら、どうなっちゃうことを恐れているんだろう?

会社を辞めて、自分のやりたいことに取り組んでる(はずの)私は、よくこの壁にぶちあたる。

(はずの)ってわざわざ書くってことは、心のどっかでやっぱり自分に自信が持てないのかもしれない。

飛躍することを恐れている自分がいる。

気がしたので、ひとりごと。

----------

「頑張る人の、頑張らない時間」をプロデュースするドトールで一息なう。

今日はやたらと頭がうるさい日だ…(´Д` )
まさにこんな事になってる笑

せめてこの時間だけでも頭を空っぽにしよう(´-` )